スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
敦賀アオリイカ
2010-09-09 Thu 19:57
今年もこの時期がやってきました。

食べておいしい秋アオリのシーズンです。

今年は全体的に遅いかなーと思っていたのですがどうやら釣れているよう

遅くなりましたが台風前の6日の夜、様子を見に行ってきました。

まだ人も少なくやりやすかったです。
開始してから直ぐロッドのガイドが破損するという事態に
ロッドを代えて始めると直ぐに初アオリキャッチ出来ました。
サイズは思ったより良く胴長15cm程。

3時間位でその位までのサイズを6パイでした。
P9090113.jpg
このカラーが良かったです。

一緒に行ったK様も5ハイキャッチ。

あまりの眠さに私たちが帰ったあともがんばっていたO氏は18cmを3ハイ追加したそうです。
3.5号を投げたそうでやはり一回り大きいのが抱いてくるようです。

弱気な私は3号までしか投げませんでしたー
スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中古艇詳細など変更 | ビーレイクス K blog | 台風前の長浜は>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
