スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
梅雨後の長浜は
2010-07-17 Sat 18:49
降りまくった梅雨も明け、増水した状況を見に行ってきました。

朝だけ谷口様のご好意に甘えて同船させて頂きました。

思ったより濁りはきつくないですがゴミだらけです。
気をつけて走らないと流木などにあたりそうです

「トップで釣りたいなー」などと言ってキャストした一投目からガボッっとまあまあのサイズが
おしくも途中でバレてしまいましたが今日は楽勝?・・・と思ったのですがやはり甘くはなかったです。

その後、谷口様にトップで一発でたのとネコでバラしたのでその他は・・・

移動して谷口様がバシッっと気持ちよさそうなあわせで45cmクラスをキャッチ
P7170090.jpg
ヘビダンにて

その後小バスを追加後、最後にそろそろよくなってきていそうな場所見てみましょうということで行ってみると
直ぐにトップにバコッっと40アップが
P7170091.jpg
その後50アップのチェイスや周りでボイルがおきまくって一瞬お祭り状態でしたが食わせきれずに無念の帰還
でした。
40クラスから50アップの群が溜まっていたのでもう少し釣り込みたかったのですが残念でした。
しかしその後谷口様が釣ってきてくれました。
45cmクラスを2本追加
その他にもミノーなどで楽しめたそうです。
所々でボイルも見られ場所によっては高活性ぽかったです。

しかしホントに沖までゴミが多くビニールなども多いのでくれぐれも走行の際はご注意ください。


スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連休は | ビーレイクス K blog | 最近の釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
