スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜港湖底清掃
2010-07-01 Thu 19:16
本日は長浜港の湖底清掃があり、私も微力ながらお手伝いに行ってきました。

ダイバーによる湖底のごみの回収ですが大きい物もたくさんあって引き上げ
も一苦労でした。

○CIMG1094

自転車やバイク、自動車部品、ファンヒーター等
○CIMG1114
○CIMG1117
その他だとすし屋のカウンターとか盗品と思われる○ィトンのバック(警察に処理して
もらいました)などもありました。

写真以外にもトラック満載のごみが回収されました。

大きい物のほとんどに大量のルアーやラインが引っかかっていてまたダイバーの方々も潜りながら
ラインに絡まってしまっていたりで水中はラインだらけのようでした。
根がかりさせたくてさせている釣り人はいないと思いますが極力水中にルアーやラインを残さない
ようにとあたりまえのことですが再認識いたしました。

琵琶湖に捨てれば見えなくはなるかも知れませんが消えるわけではありません。
不法投棄など絶対にやめましょう。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の釣果 | ビーレイクス K blog | 釣果>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
