-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アオリイカ
2010-06-14 Mon 18:30
今年の日本海の親アオリはどうなの?

「あんまり良くないみたいだねー」という声が聞こえていましたがどうなんでしょう・・

そんな中、お客様がバス釣りをお休み?して5月30日に行ってきてくれました
結果は
ドーンと2.4kg
F1010055.jpg
うらやましい・・その他に1kgクラスが1パイ釣れたそうです。
数はあまり出なかったけど釣れますねーということで8日に行ってきました。

ポイントに着く前にハマチのナブラがたっていたので少し遊んでお土産をゲットしてからアオリ狙いに。
少しすると私にヒット
F1000008.jpg
1キロないくらいでしたが今年の初イカをキャッチ。

その後あたりがないのでティップランなるものを試してみることにして沖合いに移動すると
マイカが釣れました。
その後また岸際に戻り直ぐにきましたが吸盤だけ残してさようなら~
その直後お客さんにひったくるようなアタリで1.4kgアオリがきました。
F1000007.jpg
その後モンゴーを2杯釣った後、私にも1.4kgが
F1000002.jpg
最後にお客さんがでかそうなのをバラして終了しました。
やはり数は出にくい感じでしたがこの先どうなのでしょうか・・日本海の親アオリのピークはこれからくるのか
このまま終わるのか・・行った方の報告お待ちしております。

別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ローランス | ビーレイクス K blog | 今日は釣れる日?>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
