スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝は寒かった
2010-04-25 Sun 18:14
本日は朝だけK様の船に乗せてもらいました。

4月も終わりが近いというのに朝は寒いですねー

水温も例年になく低い状態です。

今日もでかいのを狙って巻きたいところですが(おそらくこの釣りもあとわずか)状況的に厳しそうな感じです。
なのでスローな釣りをしてみました。

ジャコビージグヘッドにて47cmをキャッチ。
P4251244.jpg

北のバスは良く引いて面白かったです。

続いてK様のテキサスにいい感じのあたりがティップがクンクン入っています
気持ちよさそうなフッキングが決まったのですが無念のラインブレイク
続けてまたK様にきましたがワームだけ持ってかれちゃいました。
そして終了・・・仕事しましょう・・ということで

ご依頼いただいている船の点検を
P4051221.jpg
写真はモーターガイドの旧式のスイッチですがゴムのブーツがかぶっているのですがこれが写真の
様に切れたりすることがよくあります。(下が新品のゴムブーツ)切れてなくなってしまうとスイッチが押せなくなってしまう
場合もあるのでこのタイプのスイッチのモデルをお使いの方はチェックしたほうがいいです。
切れかかっていたりしたら即交換です。
エレキのスイッチがスムーズでないと釣りにも集中出来ないですよねー










スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気持ちのいい朝に出撃 | ビーレイクス K blog | ジャコビー様>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
