スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気持ちいい
2010-04-05 Mon 11:32
最近諸事情により出れてなかったのですが久しぶりに朝だけ様子を見に出てきました。

長浜スロープ周辺の水温は11度台でした。

最初に目に見えるストラチャーで様子を見ますがいまいちでしたので展開をかえて行きます。

風もほとんど無く曇り気味ですのでこんなときはココという場所へ

底のコツコツコツコツがフォワンに変わった時、至福の瞬間が訪れます。

フルパワーフッキングで気持ちいい~

P4051219.jpg
惜しくも59.5cmでした。

まだ釣れそうでしたが時間がなく終了しました。
これから長浜周辺も熱い時期です。

桜も開花が進んでいますので今週末はお花見など兼ねてお出かけになってはいかがでしょうか。




スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今度は越えました | ビーレイクス K blog | 本日は>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
