-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小バス大量発生中
2009-11-25 Wed 17:30
24日は定休日だった為、昼間にちょっと子供をつれて小バスと遊んできました。

長浜スロープ周辺は毎年恒例の小バスが沸きまくっていて数はいくらでも釣れます。
サイズは10cm~35cmくらいまでですが顔

PB241129.jpg
PB241137.jpg
30cmを超えるとデカッbikkuri01っと勘違いしてしまうくらいです笑

まだロッドを持つのもままならない娘ですが初めて魚を釣りました
PB241139.jpg
とろあえずキャストさえ出来れば釣れるといった感じでいっぱい釣っていました顔
こんな楽しみ方もありですねーグー!
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<データどり | ビーレイクス K blog | 荒天ばかりです>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
