スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連休初日は爆風
2009-09-19 Sat 17:04
連休初日の19日は激荒れになりました。

まともに釣りが出来たのは朝の1,2時間だけだったです。

出艇されたお客様も早々撤収してきました。
安全第一ですから無理されないで正解です。

私も朝だけちょっと様子を見に出てきたのですがウィードとベイトの絡んでいるエリア
ではスピナーベイト、バイブレーション、ミノーなどでガンガンきました。
P9191109.jpg
サイズは43cmくらいまででしたがよく引いて楽しかったです。

スロープ前でもバイブレーションで50cmくらいのがきましたがボート際でバレてしまいました。

日中になるにつれてどんどん風が強くなり爆風といった感じになって夕方も吹き続けています。
明日も荒れる予報が出ていますので出艇される方はお気をつけて無理をなされないように御願い致します。波
スポンサーサイト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連休も後半です | ビーレイクス K blog | 秋イカ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ビーレイクス K blog |
