スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご挨拶と状況
2008-04-14 Mon 16:38
今までアップしていました大郷屋との共通ブログですがB-LAKES単独ブログになることになりました。
更新をさぼりぎみでバス情報等が少なく、バス情報を見に来て頂いた方には大変申し訳御座いませんでした。これからはこちらにアップしていきたいと思いますので宜しくお願致します。

P4140576.jpg

長浜港周辺の桜は葉が出てきました。
水温は朝のスロープ周辺で11度程でした。今日はスロープ周辺の湖上は桜の花びらが一面に浮いていてきれいでしたー。桜
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<13日は釣れた日? | ビーレイクス K blog |
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • B-LAKESブログ 立ち上げ。 「ビーレイクス K blog」 ボート情報、バス情報満載でお送りします。 いつもご覧のみなさま有難うございます。 ...
    2008-04-16 Wed 17:49 OZATOYA blog 改 | ∧top | under∨
    | ビーレイクス K blog |
