-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビワマス釣果 ガイドサービス
2016-08-20 Sat 12:24
8月に入り暑い日が続いています。
ビワマスもサイズアップが難しかったりウヴイの猛攻にあったりと
場所を間違うと厳しい結果になることもしばしばです。

8月の頭はいい場所があったそうで出撃のN様がいい釣をされていました。

6日は54cm頭に20本
7日は64cmをなんとジギングでキャッチされました。
8日はあいにくの激荒れになりまともに出来なかったそうですがそれでも短時間で
まともなサイズ6本キャッチ。
久しぶりに景気のいい情報を頂きました。

10日はM様3名様をガイドサービスでご案内してきました。
今回は大物狙いとのことでこの方が・・・(笑)
IMG_2375.jpg
○平○平さん(笑)
この方がいれば楽勝かと思ったのですがなかなか厳しく特大は来ません・・
ウヴイの特大はかなり釣れましたが・・・
すぐに激荒れになってしまい思うようなコースが流せずやりにくかったですが何とか
まともなサイズも入り終始賑やかな船内で私も楽しませていただきました。
しかしウヴイの活性は尋常でないほどでずっとほぼ入れ食いでした。
IMG_2377.jpg
IMG_2376.jpg
今度こそ是非特大を○平さんに釣って頂きたいです。
ご利用有難うございました。

12日はN様55cm頭に20本

19日は頼まれた魚をゲットすべく一時間だけ出てきました。
ここのところサイズがなかなか出にくかったので思い切ってエリアをかえてみると
まともなサイズが。
58cm
28819b.jpg
この後4本程追加して終了でした。その他のリリースは5本程で短時間の割にはちょっといい?
感じでミッションクリアでした。

N様は久々に爆釣だったそうです。
50UP4本含み56cm頭でいっぱい釣れたそうです。
同じエリアでも前日はあまりよくなかったそうですので日替わりですねー

なかなか簡単ではない状況ですが探していくのも楽しいですねー
暑いので対策をしっかりして楽しんでください。
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
