-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果 ビワマス
2015-05-28 Thu 16:54
いい天気が続き水温も上がってビワマスの釣果もいよいよ本番といった感じ
になってきています。
27日はレンタルご利用のI様
昼までの釣行で56cm頭に20本弱の釣果
IMG_1744.jpg
食べる分だけのお持ち帰りです。

釣れるエリアが結構狭く何度もその辺りを通して釣果を上げたそうです。
その辺を丁寧にできるかどうかで差が出そうですねー
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長浜釣果 釣れてる!?
2015-05-25 Mon 15:30
  • 長浜釣果 釣れてる!?の続きを読む
  • 別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    最近の長浜釣果
    2015-05-23 Sat 10:25
    ウィードも生え始め季節が進行しているスピードが速いと感じます。
    水温も上がってビワマスの釣れるエリアも変わってきているようです。

    17日はビワマスレンタル船ご利用のY様
    55cmクラス2本50UP数本含んでの釣果
    IMG_1735.jpg
    午後からが良かったそうです。

    同じくレンタルご利用のT様
    短時間での釣行でしたがグッドサイズメインで17本程キャッチ
    IMG_1736.jpg

    M様 短時間で57cmをキャッチされました。
    IMG_1733.jpg

    バスはレンタルご利用のS様
    グッドサイズを2本キャッチ
    IMG_1734.jpg
    いろいろな状態のバスがいる状態ですのでどう狙うかで面白い時期です。

    20日はビワマスレンタルご利用のI様
    荒れる予報でしたので昼までの釣行で52cm頭に30本程(お持ち帰りちょっと)キャッチで
    さすがの釣果でした。

    昼からは激荒れ予報がでていてそれまではほとんど無風でしたが一瞬で激荒れに
    なりました。天気予報ピッタリでした。

    22日は朝だけビワマスのご案内へ
    IMG_1743.jpg
    気持ちのいい天気でした。
    IMG_1742.jpg
    初めは朝冷え込んだせいもあってかアタリがなかったのですが日が出てから
    ポツポツとアタリはじめ50UPを含んで希望数キャッチできました。
    IMG_1741.jpg

    いたるところにゴミや流木がありますのでご注意ください。
    別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    台風明けの長浜
    2015-05-13 Wed 16:59
    台風明けの長浜の様子を見に出てきました。
    予報では微妙な荒れ予報だったのですが
    8時くらいに出るとすでに荒れ始め…
    ザブザブで足はびちょびちょです😞
    20150513172319fdd.jpg

    それでもなんとかバクラトにて52cmをキャッチ
    2015051317315472f.jpg

    上がってスロープでいろいろ話しをしていると
    だんだんおさまってきたのですが予定がありそのまま終了でした。
    見たところ台風の影響はない感じの長浜でした。
    別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    試乗会終了
    2015-05-10 Sun 18:59
    ミニボートの試乗会終了しました。

    天気は良かったのですが風が少し強い中、朝から多数の方に
    ご来場いただきまして有難うございました。
    遠方からも来ていただきまして試乗していただきました。
    カタログスペックなどではなかなかわからない実際の走行感覚や
    持ち運びの時の重量等もいろいろ見ていただけたかと思います。
    DSC_0093.jpg

    DSC_0092.jpg
    DSC_0099.jpg

    2馬力エンジンはどのくらい走るの?6馬力で2人乗りだとスピードはこんな感じ
    というのも言葉ではなかなか伝わりませんので乗って納得です。

    試乗会は終わりましたが実際のボートは何艇か展示しておりますので
    ご来店いただければ見ていただけます。
    ご検討材料に是非お越しください。
    別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    試乗会準備
    2015-05-09 Sat 20:04
    明日10日は長浜港にてミニボートの試乗会を開催します。
    準備も終わりました。
    IMG_1729.jpg
    IMG_1731.jpg

    各ボートの試乗の他ボート装備品の展示なども行いますので是非ご来場
    ください。
    お待ちしております。
    別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    GW最終日は
    2015-05-08 Fri 10:01
    GWも終わりましたねー。
    5日はあいにくの強風で皆様出船できなかったのですが最終日の6日は
    いい天気になりバスもマスも結構な数の船が出ていました。
    私も朝GPSの設定がてらお客様の船に乗せていただき出てきました。

    適度の濁りが入っており状態はよさそうでした。
    青木様、サクッと50UPをテキサスにてキャッチ
    IMG_1722.jpg

    まいちゃんもしっかりグッドサイズをネコリグにて
    IMG_1724.jpg
    その他バラシたのも大きそうでしたねー

    私はその後出勤してパワーポールの修理など
    IMG_1726.jpg

    ビワマスも好調だったようでA様 ちょっと出てすぐグッドサイズを6本程食べる分釣って
    こられました。
    その他もゴムボートで50本程釣った方もいらっしゃったようです。
    長浜周辺での釣果です。

    今週末の10日は長浜港にてミニボートの試乗会があります。
    バス、海はもちろんトローリングにも使っていただけるゴムボート、是非体験して
    見てください。詳しくはこちらからどうぞ
    別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    スモールボート
    2015-05-04 Mon 19:24
    スモールボート展示艇が各種入荷してきております。
    IMG_1714.jpg

    実際に見て、触って重さなどを確認していただけます。
    カタログだけではわからない感覚を是非ご確認ください。

    更に5月10日は実際にボートに乗れる試乗会が長浜港にて開催されます。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    参加はもちろん無料です。予約なしでも参加可能ですので皆様是非ご来場ください。
    別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    長浜釣果 ビワマス
    2015-05-03 Sun 19:12
    ここまで絶好のトローリング日和が続いたGWですが1日は朝だけ様子を
    見に出てきました。
    IMG_1703.jpg

    アタリはポツポツといった感じでハス、ウグイも釣れてきます。

    IMG_1704.jpg

    IMG_1701.jpg
    50UP,40UP、それ以下といった釣果でした。
    9時くらい上がったのですが上がる間際にあたりが多くなってきて泣く泣く
    帰ってきました。

    レンタルボートご利用のN様
    50UPを含みグッドサイズを多く16本程キャッチ
    IMG_1707.jpg
    午後はあたりが遠くなってしまったそうです。

    マイボートで出撃のM様
    ちょっと出て4本程グッドサイズをキャッチされました。

    水温も上がってきて釣果も上向き?でしょうか。
    レンタルボートのご利用お待ちしております。
    別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    長浜釣果 バス
    2015-05-02 Sat 10:28
    GW突入中ですが天気が続いています。
    水温もどんどん上がりスポーニングもどんどん進んでいます。

    4月30日
    青木様 ラバージグ等で50UPを2本
    a1430.jpg
    a2430.jpg

    藤川様
    DSにてグッドサイズをキャッチ
    f1430.jpg
    その他もデカいのに切られたりバラシたりもあったそうです。

    ここに来て一気に季節が進んだ感じです。
    別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    | ビーレイクス K blog |
