-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました
2013-12-29 Sun 14:00
本日で今年の営業を終わらせていただきます。

最終日は雪が積もり雪かきでの仕事納めとなりました。

今年一年当店をご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。

年明けは8日からの営業になります。

来年もよろしくお願いいたします。

B-LAKES MARINE
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビワマス様子見
2013-12-12 Thu 15:34
解禁してからあまり景気のいい話を聞かないビワマスですがどんな感じ
か様子見に出てきました。

解禁してすぐにでも行きたかったのですが一か月半くらい前に怪我をしてバス釣り
はもちろん一切の釣りが出来ない状態でしたので・・先日なんとかバス釣りが出来たので
大丈夫かなーと行ってきました。

スロープ沖から姉川河口方面へ40メートルから50メートルを流しましたがウグイが
釣れただけでほとんどアタリがない状態でした。
魚探画面でビワマスらしき魚影が移る層が浅そうなのでタナを10メートルから15メートル
にするとポツポツとあたりだし5本程ビワマスが釣れましたが30cmから35cm程の
サイズですべてリリース・・・

久しぶりに刺身食べたかったなーと思い帰ろうかと思ったら最後にいい当たりが
何とか45cm超えが釣れ夕食ゲットでした。
F1000058.jpg
その後ももう一発いいのが来ましたが惜しくもバレてしまい一匹のみのお持ち帰りで終了でした。

2時間程でしたがやはりアタリも遠く渋い感じでサイズが小さいなーといった聞いていた通りの
状態でした。
これから良くなってきてくれることを願います。

夜は久しぶりの刺身で頂きました。
F1000057.jpg

これからの時期天候も悪く荒れる日も多いです。
出られる方は天気予報をよく見て無理しないように楽しんでください。
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近の釣果 バス、マス
2013-12-07 Sat 20:03
12月に入りビワマスも解禁になりました。
出られた方は渋かったという声が多く聞かれました。

バスもイージーだった長浜周辺のウィードでの数釣りが収束を見せ
しっかり探していかないと簡単には行かなくなってきています。
数釣りは難しくなってきますが面白い時期になってきます。
天候に注意して楽しんでください。

バス H様 グッドサイズを漁礁にてキャッチ
IMG_1057.jpg

ビワマス
今シーズン初出船のN様
渋い中初物ゲットされました。
F1000059.jpg
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
