-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長浜釣果
2011-10-29 Sat 18:04
27日 
レンタルで出艇の進藤様とお連れ様
56cm、47cmその他 テキサスにてキャッチされました。

ボートオーナーのS様
サイズは出ませんでしたがウィードエリアで50匹くらいキャッチされました。

29日
ボートオーナーの谷口様
グッドサイズをテキサスにて。
F1000008.jpg
その他バラシも結構あったそうです。

ボートオーナーのT様
49cm頭に数は結構釣れたそうです。
30cm以上のバスの数釣りが出来てよく引くので楽しいです。




別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本日の釣果
2011-10-19 Wed 19:54
先週でかいバスにラインブレイクされたという藤川様
本日出艇されてグッドサイズをキャッチです。
PA190067.jpg
スピナーベイトにて53cm

その他30クラスまでを。

S様
サイズはでませんでしたがいろいろなルアーで30匹ほど。

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
釣果情報いただきましたー
2011-10-16 Sun 10:18
本日は朝から荒れぎみの長浜でした。

なかなか思うようなポイントにいけず思った釣りが出来ないようでした。

そんな中、彦根まで走った日比野様
グッドサイズをキャッチされました。
CA3I0057.jpg
スコーンにて57cm


別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長浜釣果
2011-10-15 Sat 18:57
ここのところ作業などたてこんでおりましてご依頼頂いているお客様にはお待たせ致しまして
申し訳御座いません。少しずつ目処が立ってきておりますのでよろしくお願い致します。

先週の連休も多数のお客様に来店頂き有難う御座いました。バタバタしておりましてあまりお話が出来ずに
申し訳御座いませんでした。

長浜周辺は数釣りは楽しめる状態が続いています。
サイズは出にくいですがウィードエッジなどで楽しい釣りが出来ているようです。
スピナーベイトやバズベイトで50前後のグッドサイズが混ざって釣れています。

岩瀬様
DCF_0040.jpg
綺麗なグッドサイズをスピナーベイトにて。
その他サイズ問わずで3桁釣れたそうです。

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
