-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の長浜様子見
2011-04-27 Wed 19:54
昨日は短時間でしたが様子見に出てきました。

シャロー中心に見てきましたがいい濁り具合で結構バイトがありました。
P4250509.jpg
P4250510.jpg
特大サイズは出ませんでしたがグッドコンディションのバスばかりでした。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長浜釣果
2011-04-25 Mon 18:59
ここのところ不安定な天気が続いています。

晴れていたら急に雷雨や突風、また晴天無風など
出艇される方は注意して楽しんでください。

昨日も出艇の日比野様、昨日もグッドサイズをキャッチされ毎週50UPをキャッチしてます。
110424_110958.jpg
53cm ラバージグにて。
体高のあるいいバスですねー

本日はO様の納艇でした。有難う御座いました。
その間にボートの点検に来られたI様がちょっとおかっぱりに行って54cmをあっさりキャッチ。
来店後もう一度行かれて今度は57cmをサクッと釣ったそうです。
長浜シャロー熱い様です。




別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長野にも行ってきました
2011-04-23 Sat 15:00
今週はバタバタとしてほとんど店に居なかったような気がします。
せっかくご来店頂いたお客様やお問い合わせ頂きましたお客様には対応出来ず申し訳
御座いませんでした。
本日は久しぶりに朝から溜まった作業が出来てます・・が・・あいにくの雨が・・・
結構真剣に降ってます・・

話は変わって走りまわっていた今週ですが20日は私の地元でもある長野に行ってきました。
野尻湖まで行ったのですがホントに久しぶり何年ぶりだろう
P4190494.jpg
まだ雪が周りにありビックリしました。さすが長野です
寒いですねーと言っていたらシースピリットの社長様に元長野県民のくせにっと
突っ込まれてしまいました。
ちなみにこの時はまだ禁漁期間で久しぶりのスモールに会えるチャンスはありませんでした。
本日23日から解禁だそうです。
久しぶりにスモール釣ってみたいなー。
昔はチャプターなどでも来ていてライトリグがメインでしたが今はどうなんでしょう・・

帰り際に湖岸を走っていると偶然知り合いの方を発見。
シーズン前の準備をされていました。
久しぶりに少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです。
シーズンオフの琵琶湖修行お待ちしております。

それからまた走って夕方にここに
P4190495.jpg
木崎湖です。
モダンボート様へ久しぶりに行ってきました。
ここは私が昔、毎週のようにバス釣りやウェイクボードなど遊ばせていただいていた場所で私の水遊びの原点みたいな場所です。先代の社長様には大変お世話になっておりました。今は息子様達が後を継いでがんばっておられます。
全てが懐かしく当時を思い出しながら 若かったなーなんて・・
いろいろなお仕事の話もさせて頂きとても前向きにいろいろなことにチャレンジしておられます。
レンタルボート初めての方にもポイントや釣りかたなどレクチャーしていただけますし
レンタル代金もとってもリーズナブルでスモールやビックラージが狙えます。
また遊びに行きますねー。










別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長浜釣果
2011-04-22 Fri 19:41
本日は昼から雨が降り出しましたが朝からいい雰囲気でした。

そんな中出艇された青木様がグッドサイズをキャッチされました。

P4210504.jpg
54cm バクラトにて。

その他40UPをラバージグにてキャッチされたそうです。

釣れますよねー バクラト
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の長浜釣果
2011-04-18 Mon 18:15
昨日の日曜日は朝は風が結構吹いていて荒れ模様でしたがだんだん
落ち着いてきて何とか釣りが出来るようになりました。

スロープ近くの豊公園は桜が見ごろとなってたくさんの人と車で賑わっていました。

そんな中、出艇された日比野様、先週に引き続きキャッチされました。
P4160490.jpg
53cmと50cmで両方ともプリプリでしたー。(少しはたいてる?)

このお腹です。
P4160491.jpg

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日は
2011-04-13 Wed 19:48
12日はちょっとテストを兼ねて出てきました。

朝は結構荒れ気味で待機しましたが少したつとベタ凪になり出艇


しかし少したつとビューと風が吹き始めあっという間に激荒れになりました。

無理はせずに終了しました。

最近の長浜は風が吹き始めてからあっという間に激荒れになることが多いです。
荒れそうな予報など出ておりましたら早めに近場に戻ってくるようにしてください。

釣果は同船者にグッドサイズが出ました。
P4110481.jpg
テキサスにて。

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の釣果
2011-04-11 Mon 19:34
昨日の日曜日に出艇されたお客様の釣果です。

青木様
スコーンにて51cm
2011041012030001.jpg

日比野様

57cm、4200gを含み3本で9キロ
CA3I0006.jpg
おもそーですねー
テキサスとジグヘッドにて。

桜はだいぶ咲いてきました。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さくらさく
2011-04-08 Fri 16:57
長浜スロープ周辺のさくらが咲きました。
まだ咲き始めですが来週には満開となりそうです。
P4070475.jpg
春ですねー
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
