-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日も 長浜 様子見
2011-03-09 Wed 18:11
昨日のお休みも歯医者の後ちょっと様子見に出てきました。
ちょっと時間がかかって11時からの出船になりました。

水温は相変わらず6度台、少し北に上がって5度台と安定はしています。

水は少し荒れていたのと雪解けの為か白にごりしてました。先週よりは少しマシな感じです。

巻いてガツっと行きたいところでしたが反応がなくテキサスで辛抱の釣りに

すると
P3070448.jpg
56cmの太いのが来ました。
なかなかの重量級です

しかしその後は何もなく1時過ぎに終了しました。
そう甘くはないですがこの時期は楽しいです。(荒れなければね・・






別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日も
2011-03-06 Sun 18:17
一台いっときました
P3050446.jpg
仕上がりそうでしたがもう少しのところで雨が降ってきたので明日に持越しです。
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の長浜 様子見
2011-03-02 Wed 19:34
昨日のお休みも10時半頃から短時間ですが様子見に出てきました。
もっと早い時間から出たいのですが毎週歯医者に通っているので終わってからだとこの時間になって
しまいます。しかし歯医者って長いこと通いますねーいつ終わるんでしょう・・

今回はK様に同船いただき一緒にチェックしていくことにしました。
スロープに向かう途中ポツポツと雨が降り出し出艇するときには普通に雨が降っていました。


水温はスロープ前で6度台少し北に上がると5度台で全体に白にごりしていました。
数箇所回りましたがいまいちでした。

結局ジグヘッドスイミングでグッドサイズが一本のみで一時過ぎにびちょ濡れで終了
P3010419.jpg
冬の冷たい雨は手の感覚がなくなり片付けの際、魚探の配線を外すのも一苦労でした


本日は一日強風でした。
夕方には久しぶりに白いものも
また冬に後戻りです・・

A様のストラクチャースキャンを取り付けました。
P3020420.jpg
お待たせいたしました。これで今年の春は強力な武器になりますねー

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
