-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中古艇
2011-02-26 Sat 17:29
中古艇が2台入荷致しました。

ホーク1800
P2210389.jpg

スキーターSS90
PC120328.jpg

お問い合わせ、詳細などはB-LAKES MARINE HPをご覧ください。

お問い合わせお待ちしております。

別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本日は
2011-02-25 Fri 19:48
M様の納艇をさせて頂きました。

P2250410.jpg
今後ともよろしくお願い致します。
有難う御座いました。
いい釣果のご報告お待ちしております。

その後はK様のエレキ交換をしました。
P2250411.jpg
交換してパワーアップしたのでいい感じだと思います。
新品のエレキいいなー

朝は穏やかでしたが午後から結構な強風が吹いて寒く感じました。
日曜日は天気が崩れそうですので明日がいいかも ご来店お待ちしております。

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
残念
2011-02-25 Fri 14:26
本日は出勤前にちょっと様子見に

スロープに着くと
P2250409.jpg
ローライトで風も無く暖かい、そして誰も出ておらず貸切状態

いい感じで出艇しようというところでまさかのトラブル発生

そのまま帰還しました。

空いた時間になおそ
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
始まった
2011-02-24 Thu 19:56
花粉症です
昨夜からくしゃみと目がかゆくなり始まってしまいました。
春が来た感じですねー

エンジンも届きました
P2230408.jpg
順番に作業していきますのでお待ちください
くしゃみしながらがんばります。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長浜様子見に
2011-02-23 Wed 20:04
昨日のお休みは昼だけ様子を見に出てきました。

10時過ぎの出艇で風も無く暖かい一日でした。

水温は6度台ですがシャローは7度から8度に昼過ぎにはあがっている場所もあります。

そんなシャローでバクラトにて一本
P2220397.jpg
56cmですがこのくらいのバスは結構目がグリッとしているの多いですよねー
ディープからあげて目が飛び出したわけではありません

その後はラバージグにて一本
P2220401.jpg

そして一時過ぎに終了しました。

暖かい日が続きそうですので結構動きそうです。
今後に期待です。
P2220405.jpg
56cmと55cmでした。

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
納艇
2011-02-21 Mon 19:51
昨日の日曜日はA様の納艇でした。

P2200385.jpg

有難う御座います。今後ともよろしくお願いいたします。
来週から期待しております 

今週は納艇が少し続きます。


土曜日の釣果情報を頂いた日比野様からリグを教えてもらいました。
ジグヘッドスイミングとミノーとのことです。

その他のお客様もテキサスなどで釣れているようです。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長浜釣果
2011-02-19 Sat 19:52
本日は朝は結構風が強く荒れ模様でした。

日比野様は昼くらいまで店で待機後風が弱くなってから出撃されました。

そして


CA3B0076.jpg
55UPをキャッチです。

長浜周辺いい感じのようです。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今回のエンジンは
2011-02-11 Fri 18:09
本日搭載したエンジンは
P2110382.jpg

入手困難?となったこのエンジンでした。

P2110383.jpg

その他の作業もあわせて進めておりますので完成までもう少々お待ちください。
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
降ろして
2011-02-10 Thu 19:01
エンジン積み換えです。

エンジンを降ろして
P2100381.jpg

NEWエンジンを積む前にビルジやホースなどの点検やオンボードチャージャーなどの
取り付けをしました。

ビルジポンプのホースジョイント部がひび割れてグラグラでした。要交換です。

その他ライブウエル取り入れ部やスルハルなども年月が経つと割れたりするので
特に古い船は注意してください。
場所によってはドレンコックをあけた状態と同じようになる場合もありますので
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
釣れてる?
2011-02-09 Wed 19:43
ここのところバタバタとしております。
良い天気が続いていましたが明日からまた崩れそうです・

先週はフィッシングショーの業者日に行ってきました。
業者日の金曜日はいつもより若干人が少なく感じましたが土日は混雑したようですねー

ボート関係で気になったのはやはりこれでしょうか。
Fstal.jpg

電動式で取り付けも簡単です。
取り外しも出来るようなので使わないときは外しておけばバックシートの方のキャストの妨げ
にならないです(笑)

週末は天気も良く長浜スロープからも結構出艇してました。

出られたお客様から釣果情報を頂きました。
110206_093440.jpg
40無いくらいのと
110206_105520.jpg
45UP

漁礁と取水塔まわりで釣れているようです。
その他に釣れたとの報告もありました。

現在雪はだいぶ融けて船は出せる状態になってます。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
