-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日は
2010-09-25 Sat 18:52
本日は大荒れの琵琶湖でした。

明日は大丈夫そうですので皆様お待ちしております。

昨日出艇された青木様から釣果情報をいただきました。
2010092406350000.jpg
マルチスティックネコリグにて50cm。

明日も期待しております。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アオリ
2010-09-22 Wed 19:33
昨日はお休みだったので敦賀にアオリイカ釣りに行ってきました。

あいにくの雨でしたがエギへの反応も良くコンスタントに釣れました。

朝から10時30分くらいまででしたが胴長20cm超えるのも混じりました。

P9210115.jpg
数は私19杯、一緒に行ったK様21杯でしたー。

夜は刺身、イカフライなどで最高でございました

今年はまわりでも結構いい釣果が聞こえてきています。行くなら今のうちでしょうか
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
連休の釣果いただきました
2010-09-22 Wed 17:47
先日の連休出られた三浦様より釣果情報いただきました。

漁礁を変形リグにて50Up
185.jpg
その他も40弱までを数本キャッチされたそうです。

また許可がおりましたら紹介させていただくかも
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
連休の長浜は
2010-09-20 Mon 17:45
連休の長浜周辺は皆さんちょっと厳しいといった声が多かったです。

水温は25度前後といった感じになっています。

本日は青木様がスイミングジグにてグッドサイズをキャッチ。
2010092009460000.jpg

その他N様バズベイトで40UP含めて結構出たそうです。

ディープでの50UPの情報も入ってきております。

釣りやすい陽気になってきて釣果もこれからよくなってきそうです。
皆様の出船、お待ちしております。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そろそろバズ
2010-09-15 Wed 19:35
昨日ちょっとだけ様子見に出てきました。

天気予報とは違いザブザブアーンド雨に

やりたいことはバズベイトのみだったので心折れかけましたがずぶ濡れでやってきました。
P9140114.jpg
少し風が弱まった時に連発で出ました
日に日に出る数が増えていますのでまさにこれからといった感じでしょうか。


サイズはいろいろですがこれから良くなって来ると思います。
是非お試しください。



別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中古艇詳細など変更
2010-09-13 Mon 18:01
掲載中の中古艇 ナイトロ160 ですが装備と価格を変更しました。

P3271209.jpg

詳しくはB-LAKESホームページの中古ボートページをご覧ください。

16FTで牽引される方にはお勧めですよー
お問い合わせお待ちしております。
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
敦賀アオリイカ
2010-09-09 Thu 19:57
今年もこの時期がやってきました。

食べておいしい秋アオリのシーズンです。

今年は全体的に遅いかなーと思っていたのですがどうやら釣れているよう

遅くなりましたが台風前の6日の夜、様子を見に行ってきました。

まだ人も少なくやりやすかったです。
開始してから直ぐロッドのガイドが破損するという事態に
ロッドを代えて始めると直ぐに初アオリキャッチ出来ました。
サイズは思ったより良く胴長15cm程。

3時間位でその位までのサイズを6パイでした。
P9090113.jpg
このカラーが良かったです。

一緒に行ったK様も5ハイキャッチ。

あまりの眠さに私たちが帰ったあともがんばっていたO氏は18cmを3ハイ追加したそうです。
3.5号を投げたそうでやはり一回り大きいのが抱いてくるようです。

弱気な私は3号までしか投げませんでしたー
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
台風前の長浜は
2010-09-08 Wed 18:41
久しぶりに雨風強く台風といった感じでした。

本日の長浜港は湾内まで荒れていました。

雨は止んでいますが明日も風が吹く予報が出ていますのでご注意ください。

そんな台風の前までは相変わらず暑い日が続いて水温も30度超えの毎日でした。

釣果の方も深いところをやるとサイズを問わなければ釣れてきますが厳しい状況
が続いていました。
P9050111.jpg
K様、40アップと小バスののダブルヒットなどもありますが50アップは難しい。

この台風でどう変わるか楽しみです。
本日の姉川などからは濁流が流れ込んでいます。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
