-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小バス大量発生中
2009-11-25 Wed 17:30
24日は定休日だった為、昼間にちょっと子供をつれて小バスと遊んできました。

長浜スロープ周辺は毎年恒例の小バスが沸きまくっていて数はいくらでも釣れます。
サイズは10cm~35cmくらいまでですが顔

PB241129.jpg
PB241137.jpg
30cmを超えるとデカッbikkuri01っと勘違いしてしまうくらいです笑

まだロッドを持つのもままならない娘ですが初めて魚を釣りました
PB241139.jpg
とろあえずキャストさえ出来れば釣れるといった感じでいっぱい釣っていました顔
こんな楽しみ方もありですねーグー!
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
荒天ばかりです
2009-11-21 Sat 12:27
本日も風が強く、時折雨も降って寒いですうんざり
先週末も今週も激荒れの為、レンタルなど出船中止にさせていただいておりせっかくお越しいただいたのに申し訳御座いません。(本当に危険ですので・・汗とか
このまま冬になってしまいそうな寒さですがどうなんでしょうかうーん
明日は大丈夫そうかな顔防寒対策は万全でお越しください
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
癒し
2009-11-06 Fri 18:48
今日は朝、1時間ほど様子を見に出てきました。

冷え込みも和らいで釣りやすい陽気になってきました。

巻物にはあまり反応しなかったのでネコリグをステイさせると30から35cmが
入れ食いになりました。
PB061126.jpg
ほぼ毎キャストあたりがあります。

ひたすらこのサイズを釣りまくって癒され終了しました。顔

このサイズだと結構引いて楽しいです。

まだまだこれからいいシーズンです。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
65cm
2009-11-01 Sun 15:54
本日朝から修理依頼をうけてスロープに居たところボートオーナーの服部様が
ビッグバスをキャッチしたとのことで見せてもらいましたー!
NEC_0122.jpg
デカッえぇ
迫力の10ポンドオーバーでした。
おめでとうございます。顔
長浜周辺でテキサスリグとのことです。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月31日の長浜釣果
2009-11-01 Sun 15:38
いい天候に恵まれた31日、多くのボートが出艇していました。

皆様それぞれ数釣りやビックバス狙いなど楽しんでこられました。

サイズアップに苦しんだ方も多かったようですが40弱まではいろいろな釣り方で
釣れたそうです。

サイズはテキサスリグが良かったようでいずれもテキサスで
青木様51、49、その他
2009103110470000.jpg

A様、51cm、その他40UP
PA311126.jpg

枯れ始めているウィードでもまだ釣れているようです顔
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
