-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
厳しいながら
2009-10-21 Wed 18:47
静岡からお越しの渡辺様3名様でレンタルボートをご利用いただきました。

本日は数釣り狙いだったのですがウィードはやはりちょっと厳しかったようです。

それでも30後半までをミノー、スピナーベイト、キャロなどで60匹ほどキャッチされました。
PA211122.jpg
笠木様
PA211123.jpg
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウィードが減ってきてます
2009-10-21 Wed 18:21
本日は朝だけ様子を見に出てきました。
朝は結構風がありうねっている状態で風が寒く感じます。
各場所ウィードがかなり減ってきて切れウィードが水面にいっぱいです。
巻物はやり難いですねーうーん

やはり各場所ウィードはパワーダウンしていて子バスが少し遊んでくれる程度でした。

そうなるとやはり取水塔やハードボトムなどが強くなってきます。
PA211121.jpg
テキサスリグで40後半、その他40UP2本、それ以下・・
短時間でしたが結構反応がありました。

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中古艇情報
2009-10-03 Sat 15:43
ギャンブラーインティミデーター中古艇の詳細、価格を変更いたしました。
P9171100.jpg
詳細はこちらから
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
