-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お盆休みをいただきます
2009-08-16 Sun 18:37
誠にかってながら明日17日から19日までお盆休みをいただきます。
大変申し訳御座いませんが宜しくお願いいたします。
帰省してきますダッシュ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お盆ですねー
2009-08-15 Sat 19:28
お盆ももう終わりですが昨日から涼しい風が吹き始めました。
ほんとに夏が無いような・・
作業をするには暑さ的にはいいのですが雨が多すぎではかどりませんうーん
今日もガンネルの打ち直しをしていると雨がビックリ
P8151090s.jpg
天気予報雨でしたっけ汗とか

昨日は陸運局まで行って来たのですが琵琶湖大橋までの道が大渋滞でさすがお盆といった感じでした。
陸運局に着くと、やってるの?というくらい空いていましたー。こちらもさすがお盆といったところでした笑
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
トップで釣れてる?釣れてない?
2009-08-10 Mon 17:19
先週の金曜日はボートオーナーの藤川様がバズジェットにて
2009080718510000.jpg
2009080718490000.jpg
数も結構釣れたそうです。
土曜日、日曜日出られた方はトップでもでますがかなり渋いとのことでした。

今年は雨が多く雰囲気はいいのですが長浜周辺はトップ炸裂といった感じはすくないですねー
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
警察から
2009-08-01 Sat 18:23
今日の昼過ぎに電話がビクッ
出てみると「警察ですが」ビックリ(ドキッとなんかしてませんよ・・・うしし

内容は8月7日は船出す方いますか?といったもの。
8月7日は大津の花火大会です。今年も船舶の規制があるそうです。
当日は琵琶湖大橋と近江大橋の間は午後6:00より船舶立ち入り禁止だそうです。
事前にエリア内にはいってアンカーなどをうっていても追い出しますとのことです。
南湖で釣りされる方はご注意ください。

過去には悲惨な事故もおきていますから・・

花火といえば今日は彦根、5日は長浜の花火です。
スロープの制限がありますのでこちらもご注意ください。花火
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
