-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よく降ります
2009-07-29 Wed 18:59
しかしよく毎日のように雨降りますねーうーん

釣果の程は雨でいいときもあるようですが顔
26,27日と連続で出艇の三浦様
ダウンショットで48cm
画像 003
テキサスにて50UP
画像 007
数は山ほど釣れたそうです顔
トップへの反応はいまいちのようです
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
晴れのち嵐
2009-07-26 Sun 16:39
本日は朝だけ船のテストを兼ねて様子見に出てきました。
トップのみで楽しもうとひたすらトップを投げまくりました。顔
長浜は朝水が悪そうだったので少し南下していき河口付近で
P7261084.jpg
シャワーブローズにてグットサイズが出ました。
その後は反応無くトップは終了でしたうーん

風もほとんど無く太陽が照りつけてあつーといったところであがりましたが店で作業をしていると
急に雨風強く雷までどくろ
久々に停電しました汗とか

しかしこんな天気はいつまで続くのでしょうか。
暑いよりはましかと思いますが外作業がはかどりませんがーん
P7231083.jpg
梅雨あけてー



別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は暑く穏やかな日でした
2009-07-18 Sat 19:00
外に出て少しでも動くと汗だくになってしましました。Tシャツしぼれます汗とか
熱中症になりかかって気持ち悪かったです・・

そんな中の釣果はレンタルボートご利用の山田様のお連れ様
P7181080.jpg
サイズアップにてこずったそうです。

ボートオーナーのT久地様シェイキーワームにて52.5cm

熱中症にはくれぐれも注意して楽しんでください。

レンタルボートのご予約はこちらから

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2日目
2009-07-13 Mon 17:02
昨日から連続釣行のボートオーナー青木様
昨日は数は出てもサイズが出なかったようでしたが今日は
NEC_0122.jpg
52cmをスコーンにてキャッチ笑い。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12日は走りました
2009-07-13 Mon 16:42
12日は朝からお客様とエンジンのチェックと引渡しで湖上を走ってましたけむり
P7121077.jpg
ん~ほしくなっちゃいます笑い。

それが終わると南湖まで納艇に陸上を走ってきました。

そして南湖をボートで走ってみましたが久々の日曜日の南湖はすごいボートの数でびっくり
でした。えぇ
帰りは湖岸道路を車で戻ってきましたがいたる所で警備艇がプレジャーボートなどをとめてチェック
していました。免許や船検証など忘れずにお持ちください。

長浜の釣果は
ボートオーナーの青木様、H様がプロセンコーにて
2009071212250000.jpg
CA3B0024.jpg
52cm。
トップでも楽しめてます顔
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロクマル やりました
2009-07-11 Sat 19:52
今日は朝からエンジンのテストで出艇してきました。

走っているとボートオーナーのT久地様を発見顔

釣れているか聞きに近づくとグットタイミングで奥様がヒット!
P7111071.jpg
ヤマセンコーノーシンカーで47cmをキャッチ。

写真も撮れたので私は出勤へ~けむり
その後しばらくすると釣れたよメールがbikkuri01
P7111073.jpg
61cmのデカバスでしたー
やはりヤマセンコーかとたずねると・・・・スリムだそうです笑い。
自己記録更新おめでとう御座います。
旦那様も49cmまでは釣れたそうです。ニコッ♪


別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
