-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日の釣果
2009-06-28 Sun 18:36
天気予報は外れて昼からいい天気になって暑い日でした。
朝のうち吹いていた風も徐々におさまり暑すぎる~といった中結構バスの反応は良かった
ようです。
H様
ウィードエリアをダウンショットにて57cm。
hibinosama2.jpg

青木様
ジャコビージグヘッドにて50cm。
2009062814210000.jpg

レンタルボートご利用の小粥様
テールシャッド系ジグヘッドにてグッドサイズをキャッチ。
P6281064.jpg

その他H様40後半までを数本長浜エリアにてキャッチしたそうです。
これからどんどんよくなってほしいところです。明日からの雨は期待できる?笑い。

長浜でのレンタルボート予約はこちらから。お待ちしております。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャコビー恐るべし
2009-06-28 Sun 15:33
今日も朝だけ様子を見に同船させていただき出てきました。けむり
朝の長浜周辺は風が結構きつかったので南下していきました。

ウィードエリアにてあたりは少ないですが来ればでかい展開をしていき

お気に入りのジャコビージグヘッドで探ると50cmをキャッチ。

続いて53cm。

次はさらに大きく63cmをキャッチできました。
P6281062.jpg
スピニングでのやりとりはスリリングで楽しかったです。笑い。
ジャコビーでの50UP率激高です。グー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
27日の釣果
2009-06-28 Sun 12:18
27日は風も無く暑い日でした。
日中は体力的にもつらい時期になりましたが水分を十分とって楽しんでください。

そんな中ボートオーナー様の釣果です。
藤川様
スクリューベイトにて52cm
fujiwakasama.jpg
その他にも同船の小学生にもグッドサイズがヒットしたようですが残念ながらフックを
のばされてしまったようです。次回に期待してます。

その他N様テキサスにて40UP3本。

T様、40UP含み数本、ライトリグにて。

サイズもいろいろでつり方もトップや巻物等にも反応が出てきてます。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
きました
2009-06-26 Fri 17:03
ついにきましたースマイル
P6261053.jpg
実はちょっと一味違う仕様ですニコッ♪
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バスボートでアオリイカ
2009-06-24 Wed 17:23
23日にアオリイカ釣りに行ってきました。

バスボートを限定沿海仕様にして海デビューをしてきました。

前からバスボートでエギングしたらやりやすそうだなーと思っていたのですが
やはり快適でした。グー!(もちろん荒れていない時限定です)

朝のうちは結構うねりがありましたが昼くらいにはおさまってきて気持ちよく走れましたダッシュ
イカのほうはこんなんや
P6231044.jpg
キロUP
こんなん
P6231046.jpg
こちらはモンゴーキロUP
P6231049.jpg
一緒に行った近藤様も初キロUPキャッチ笑い。
P6231052.jpg
などなど楽しめましたー
陸からだと人も多く、なかなかいいポイントに入れなかったり釣れにくいと思いますが少しボートで出ればポイントは無数で反応もいいですよー

別窓 | ボート | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
厳しい
2009-06-14 Sun 17:13
最近はなかなか厳しい状態の続いている長浜ですがネコリグやジグヘッドなどで
丁寧に攻めるとなんとか反応が返ってくる感じです。

そんな中、13日は相沢様、Y様をお迎えしてガイドに出てきました。

曇っていて風もなく釣れそうな雰囲気ですがやはり簡単には食ってきません。

一箇所ずつ時間をかけて探っていると相沢様がジグヘッドワッキーにて47cmをキャッチ
P6131040.jpg
その後私のスワンプネコに43cm。

移動して取水塔周りのウィードでジャコビージグヘッドにて54cmをキャッチ。

彦根まで南下してY様にバイトが出ましたがラインブレイクしてしまいましたーorz
おそらくくればグッドサイズなだけに残念おちこみ

その後天気予報では下りざかの予報でしたが晴れて無風になり相沢様が小バスを追加して終了
となってしまいました。なかなかバイトが出ない中がんばっていただき有難う御座いました。
Y様、リベンジお待ちしております。スマイルお疲れ様でした。

今日も朝だけ様子見に出るとジャコビージグヘッドで50UPがヒット
ジャコビーお気に入りです。笑い。

別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと様子見に
2009-06-10 Wed 16:35
9日の火曜日はお休みだったのですが昼から用事があったので朝だけ様子を見に出てきました。

ちょうど仕事でこちらに来ていたMegabasist 丸山さんと一緒に出てきました。

状況は結構厳しいですがライトリグできっちり狙うとバイトがでる感じです。

時間もないので早いテンポで場所移動してバスを探してきました。

終了時間近くになって丸山さんがプチラッシュ突入?といったところで時間になり終了しました。
P6091025.jpg
やはりこの方は良く釣りますね~グー!全てグッドサイズばかりでしたー
私も写真はないですが釣っていますよー顔
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中古艇情報
2009-06-08 Mon 18:07
中古艇が入荷しました!
スキーターSX166  ヤマハ4ST 115HP
P5251025.jpg
P5251031.jpg
2000年モデルですが保管状態が良く、程度は極上です。
なかなかここまでいい状態の中古は出てこないと思います。
エレキはモーターガイド52lb
魚探はHE-5600,HE5500が付いています。
価格は1,575,000円(名義変更等別途)になります。

ご興味がある方はお早めにお問い合わせください。
お問い合わせはこちらまで→B-LAKES MARINE
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
