-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年末年始のお知らせ
2008-12-29 Mon 18:32
本日でB-LAKES MARINEの年内の営業が終わりです。

今年も皆様にはたいへんお世話になり有難う御座いました。

また来年も楽しくやって行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

来年は1月8日からの営業となります。

年末年始に出艇される方は天候に注意してくださいねー。

宜しくお願いします。太陽
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
少し積もっています
2008-12-26 Fri 10:23
今年初めての積雪です。
PC260839.jpg
まだ少しですが降ったりやんだりしています。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中古艇!超極上艇
2008-12-08 Mon 18:20
中古艇が入荷しましたー。
06年モデルですがなんと一回も乗ってない状態ですえぇ
もちろん無傷の
イーグル465マーキュリー4ST60HPです。
PC080820.jpg
PC080821.jpg
ご興味がある方はB-LAKES MARINEまでお問い合わせください。0749-68-0172
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これはなぜ?
2008-12-04 Thu 17:05
長い間放置してしまいました。汗とか
11月中は海にはしり丹後のブリをジギングでキャッチしようと挑戦しに行きましたがことごとく
激荒れで出船中止になったり出たときはあまりの荒れ具合に最初からゲロゲロ状態で拷問の様な一日を過ごしたりマジですか
用意した大量のジグは綺麗な状態で眠っておりますたはー
近いうちに再挑戦しに行きたいと思っています。顔

さて、この写真ですが
PC040845.jpg
D-ZONEのチューニングではなく前に普通にキャストして巻いてきたらこうなっていましたえぇ
キャスト時にぶつけたわけでなく巻いてる途中に一瞬重くなった感じがしただけでしたが
なんか凄い魚がくわえたのでしょうか・・ムム…
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
