-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中古艇入荷2
2008-10-29 Wed 16:35
中古艇がまた入荷しました。
今回も牽引するのにお勧めのWIZARD 386D-MⅡです。
PA290828.jpg
少し傷はありますが美艇ですキラキラ(オレンジ)
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中古艇
2008-10-18 Sat 16:58
中古艇が入荷しました。
エキスパート1400 エンジンはマーキュリー4ST50HPです。
PA120808.jpg
PA120814.jpg
トレーラー車検もついて牽引するのにお勧めです。

ご興味がある方はB-LAKES MARINE 0749-68-0172までお問い合わせください。顔
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
漂流
2008-10-16 Thu 11:40
昨日の朝の長浜スロープになにやら見慣れないものが・・

PA150815.jpg

こんなのが沖にもいくつも浮いていて島のようでしたー
花も咲いていて綺麗でしたがどこから流れてきたのでしょうか・・


日中はヒッチの取り付けでした。
PA150816.jpg
エアロ付きのグランビアの為ボールマウントをワンサイズあげました。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
数は釣れてます
2008-10-13 Mon 17:52
連休最終日の今日は天気もよく結構出艇台数も多かったです。

風もなく釣りやすい日でしたが釣果のほうは
20081013125816.jpg
ダブルヒットもあるくらい
トップでもなんでも入れ食いのようです笑い。
サイズはこんなサイズが多いですが・・・

皆さんサイズアップに苦労されてましたー
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Newエンジン
2008-10-13 Mon 09:53
藤川様の新しいエンジンの初おろしでした~キラキラ(オレンジ)
PA120802.jpg
新しいエンジンいいですねーグー!

K様より毎年恒例のこちらをいただきました。
PA120815.jpg
いつも有難うございます。
毎年これをいただくと「秋だな~」と感じます。
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小バスばかり
2008-10-05 Sun 13:51
今日は夕方から雨の予報でしたが朝から降り始めてしまいました。

振り出す前に少しだけ近藤様に乗せてもらい様子を見てきました。

トップ中心に楽しんできましたが私のレッドペッパーには数は出ますがサイズがのびません。

近藤様がジャイアントドックXに変えると
PA050800.jpg
40UPがきました~スマイル
PA050801.jpg

その他もあきらかにジャイアントドックXの方がいいサイズでした。
数ではレッドペッパーが圧勝でしたがムム…


別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は
2008-10-03 Fri 18:20
最近の冷え込みで風邪っぽくなってしまいました。マジですか
それでも朝起きれたのでデカバスを探しに朝だけ出てきましたダッシュ


がっ・・・・・


デカバスは微笑んでくれませんでした泣き顔
35cmくらいまでならいろんなルアーで
PA030788.jpg
PA030789.jpg
あがる時には頭痛が増してました・・・

それでもきちんと仕事してますよ~スマイル
PA030799.jpg
今日はエンジンの積み換えしてました。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近の状況
2008-10-02 Thu 17:35
最近の長浜周辺ですが相変わらず数はよく釣れています。

トップからハードルアーにも反応がいい感じです。

ただしサイズが出にくい状態で釣っても釣っても35cmまでうーん
これはこれで楽しいですが顔

ストラクチャー周りでは単発ですがナイスサイズも出ています。
08-09-29_002.jpg
竹内様の55cmグー!

3,4メートルラインのウィードは小バスの数釣り、1メートルくらいのシャローに鮎ボールがまわってきているとそれにでかいのがついている感じです。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
