-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
28日長浜
2008-06-28 Sat 17:44
夕方から雨になりましたがそれまでは曇りの釣りやすい天気でした。

青木様 52cm
IMG_0639.jpg

その他40UP,以下数本 ダウンショットにて。

レンタルボートご利用の鈴掛様
ご夫婦でグットサイズをキャッチ。
P6280693.jpg

ネコリグ、ジグヘッドなどにて。

その他の方も50UPを含め4,5本など。

ライトリグでの釣果がよく聞かれましたー。


別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カートップに
2008-06-23 Mon 18:28
オーバースライダーの取り付けをしました。
P6220689.jpg

これで一人でのカートップもらくらくですねー。

車種によっても金額が変わりますがフルセットで10万円~くらいです。
腰を悪くされる前にいかがですかー笑

22日の長浜周辺の釣果です。

レンタルボートご利用の藤田様、小粥様
長浜周辺で53cm、48cm、40Up×2、その他
巻物に高反応だったそうです。

毎日雨模様が続いていますが出られた方は結構釣果的にも楽しんでおられます。顔
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雨でつれる?
2008-06-21 Sat 19:50
21日の長浜釣果です。
釣れている人と釣れてない人の差が出ているようです。

サイズはバラバラといった感じです。

青木様ダウンショットにて40UP
IMG_0638.jpg

お連れ様、初めてのバス釣りで初バスゲットです笑い。
IMG_0637.jpg


その他T様、事情により写真と名前は伏せますが55cm、53cm、48cm40UP2本ほどの釣果でした。テキサスと変形ネコでの釣果グー!

ここのところキャブレターのつまりによる修理依頼が続いています。
ガス抜きを忘れずに~顔
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長浜釣果
2008-06-15 Sun 15:47
15日のお客様釣果情報です。

青木様ダウンショットで。
IMG_0635.jpg

52cm、40UP、その他


竹内様
20080615112754.jpg

47cm

近藤様
20080615072336.jpg

49cm、その他

K様
55cm
などでした。
予報が外れて穏やかな日になりましたー。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月14日長浜
2008-06-15 Sun 10:49
昨日に引き続き出艇の三浦様
14日も52cm。グー!
VFSH00081.jpg


ネコリグにて
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
13日の金曜日の長浜
2008-06-13 Fri 19:56
朝からいい天気で日中は工具が熱くて触れないほどの暑さになりました。

そんな中、昼過ぎから出艇の三浦様
VFSH0007.jpg

スロープ周辺で53cm。
テキサスリグにて。

私も朝だけ様子を見にでてきましたー。
水温は20度ほど。

相変わらず水は悪いですがバイトは結構あります。
P6130680.jpg

P6130681.jpg

50UPは出ませんでしたが45UP2本、40UP2本40まで数本といった感じでした。
リグはジグヘッドスイミング、ジグヘッドステイ、ネコリグなどいろいろでしたー。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月8日長浜釣果
2008-06-09 Mon 19:38
昨日の長浜周辺の釣果情報です

ボートオーナーの服部様
長浜周辺のストラクチャーまわりでジグヘッドにて57cm、54cmその他

レンタルボートご利用の藤田様52cm、40UP×2
テキサスとネコリグにて。

その他の方もいい釣果が聞かれましたー顔
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月7日 釣果
2008-06-08 Sun 12:01
6月7日長浜周辺での釣果です。
ボートオーナーの青木様
IMG_0634.jpg


ダウンショットにて52cm、48cm

ライトラインでスリリングなヒキを楽しんでこられたようです顔
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お客様情報
2008-06-04 Wed 18:30
6月2日の長浜周辺での釣果をいただきました。

竹内様艇
49cm、47cm。 テキサスとダウンショットにて。
08-06-02_001.jpg

08-06-02_002.jpg


3~4Mラインでの釣果だそうです。
別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いまイカないと
2008-06-04 Wed 18:10
日本海の親アオリが今熱いらしい!!

事前情報でもかなりの釣果が入って来ている!!

さらに大潮!!

今行かずにいつ行くんだ~!!と言うY様のお誘いにいてもたってもいられず2日に敦賀方面に行ってきました~ダッシュ

ボートでちょっと出れば釣れてるとのことで余裕ムードでしゃくり始めますが・・・

全くノーバイト・・・ムム…

やはりそんなに甘くないか~と真剣に探っていくとついにフォール中のラインが走り重量感のある独特のヒキが!!しかし次の瞬間身の一部を残してさようなら~orz

その他全くアタリもないまま10時すぎ・・お昼くらいに上がらなければいけなかったのでボウズも覚悟しだしたところで大きく移動することに。

Y様の直感であるワンドに入ると結構海藻があります。エギを沈めるとすぐ掛かってしまいそうでしたがパンを食べながら(ちょっと心折れかけてました・・笑)しゃくってロングステイ(パンを出して食べてたのですが・・)そしてしゃくるとやっぱり海藻がかかって・・・いや!グイーンと動きます!!
キタキタ~bikkuri01とちょっと興奮してしまいましたがキロクラスイカゲットです。
P6020667.jpg

さらに数投後$爆笑
P6020668.jpg

さらにさらに$爆笑
P6020670.jpg

Y様もロッドをひったくられそうになるあたりを皮切りに怒涛の4杯ゲット!!
私もさらに2杯追加でまだまだ釣れそうでしたが時間となり終了~。

結局短時間のうちに2人で9杯で全部キロクラスばかりでした。
P6020672.jpg


メスばかりでしたが掛けたメスについてくるオスはでかいです!!惜しくもとり逃がしましたが2キロクラスもかなり確認できました。
時間があれば釣れそうだったので残念でしたが満足の釣果でした~スマイル

ちなみに次の日もY様は出船してやはり短時間で皆さんで2キロクラスを2杯とキロクラス24杯釣ってきたそうですえぇ


別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月1日 長浜
2008-06-01 Sun 18:50
朝は最近ではかなり寒く感じました。

ずっと入っている濁りは南浜付近ではとれだしている場所もあります。しかし全体的には濁っている感じでした。

釣果は
服部様 ジグヘットで51cm、53cm

青木様 43cm、48cm

小粥様40UP、その他

K様、35前後数本

朝、40UPがテキサスで釣れました。
P6010662.jpg


別窓 | バス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
水まわり
2008-06-01 Sun 13:46
今日は水まわりの修理です。
ワイヤー式ライブウエルドレンがきかないとのことで見ると
P6010664.jpg

可動部分が折れていました。

さらに水漏れがするとのことで見ると
P6010665.jpg


年数がたつとプラスチック類が壊れやすくなりますので気をつけてください。
ライブウエルの水の取り入れ口のホース周辺などが破損するとドレンコックを抜いたような状態になることもありますので危険ですどくろ
別窓 | ボート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ビーレイクス K blog |
